SSブログ

カラスノエンドウです。 [水彩画]

ここのところ庭に雑草が目立つようになってきました。
去年と比べて今年目立つのがカラスノエンドウです。
カラスノエンドウ.jpg

去年はほんの少ししか見かけなかったのが今年は
エリアも広がりこの先思いやられそうです。

水彩で描いてみましたが、どの植物も共通して葉っぱがなかなか
イメージ通りに描けませんなあ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

くれない

はじめまして。ブログ村経由で、いつもイラスト楽しませて頂いてます。

繊細な描写が存在感を高めていて、色も活き活きとして、とても綺麗です。
by くれない (2010-04-29 00:44) 

yuibun

くれないさんへ。
訪問ありがとうございます。
最初はモノクロの線画でたまに着色するだけのつもりでしたが
今では着色しないと気が済まなくなってしまいました。

by yuibun (2010-04-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0