SSブログ

So-netブログ、不調です。 [その他]

昨日より画像のアップロードができなくなり、

現在ブログサポートデスクとメールのやりとりをしています。

画像以外の掲載は可能なのだろうか?との疑問が頭をよぎり

画像なしでアップしてみることに。

しかし、いつまでこの不調は続くのだろうか?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

niki

私も今日、一瞬、画像が真っ白になり、何も出てこなくなりました>_<
ログアウトして入りなおしたらなおりましたが、夜間のこの重さも
異常で、もう本当にどうにかしてほしいですよね・・・。
by niki (2012-01-12 22:44) 

yuibun

ブラウザの管理トップ、What's newの記事で同じ現象の事が
書かれてありました。
システムメンテナンスでのプログラム更新によることが
要因みたいですが、突然なので困りました。
by yuibun (2012-01-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0