SSブログ

ネコババのリクエストにこたえて [その他]

うちのネコババが、「缶詰はイヤだ。魚が食いたい。」というので音戸の瀬戸を越えてキス釣りに行ってみました。

音戸大橋付近はちょうどツツジが満開でそれを見ながら
RIMG0797音戸大橋.jpg

さらに30分位車を走らせたところにある浜から船底パッチ補修だらけのボロカヤックで出艇。
IMGP0207浜.jpg

本命は一応釣れましたが・・・
IMGP0199キス.jpg

釣れなくてもいい連中がエサに食いついてくる・・・釣られて連中も怒っているのでしょうか。
IMGP0203フグ.jpg

4時間粘って釣果はこれだけだったとネコババに報告すると。
RIMG0803釣果.jpg

早くくれくれとうちのババにおねだりをしていました。
ラフスケッチ、ババ&ネコババ.jpg


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

ジル

ツツジいっぱいで素敵だけど、2枚目の海もとても素敵です^^
南国みたいだなあ。
キスのごちそうで猫ちゃんご満悦でしょうか^^
キスの天ぷらを載せた蕎麦が、時々突然食べたくなります。
そういう時はズルしてキス天買ってきて蕎麦を食べますww
by ジル (2012-05-06 22:08) 

般若坊

今夜もスーパームーンですね 明るく大きな お月さま ^^
by 般若坊 (2012-05-07 13:55) 

yuibun

ジルさんへ
コメントありがとうございます。
ネコババは現在歯が抜けてしまって旨いところしか食べないんですよ。
ぜいたくなヤツです。
by yuibun (2012-05-07 18:45) 

yuibun

般若坊さんへ
今夜月が出てたら見てみます。
by yuibun (2012-05-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0