SSブログ

志和堀DNAに行ってみた(5) [スケッチ]

今回、民家や出品作家の作品を見て歩いた時間が
約2時間半位だったのですが、この中で一番遠くに
あったのがこの神社でした。
名も知らぬ神社だったので地図で確認すると
市中神社とありました。
高低差が約40m位ある階段を息を切らせながら登り
山門のような建物をくぐるとありました。

市中神社補正.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0