SSブログ

福山市内海町に行ってみた。(17) [スケッチ]

一旦来た道を引き返し、それから東に向かって歩いてみました。
道路脇に空地があり、その空地向かいの民家を描いてみました。
内海町、空き地向かいの民家.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

とみっち

いつもすごく上手に描かれてるなぁと思いながら
nice!ボタンを押させて頂いてます^^
建築設計をされてるから建物の絵を上手に描かれるのかなとか
思ったのですが、人物の絵もすごくお上手ですね☆
yuibinさんは内海町にお住まいなんですか?
鞆の浦の近くですよね^^
尾道へは好きで毎年訪れてるんですが、鞆の浦辺りは
まだ行ったことがないんです。
yuibinさんの描かれる街並がすごくいい雰囲気なので
内海町へも訪れてみたくなりました♪
by とみっち (2010-08-16 14:14) 

yuibun

訪問及びnice!ありがとうございます。
私はあまり広島県の東部には行ったことはないのですが、
内海町へは、用事のついでに立ち寄りました。
観光化されていないので、あるがままの町並みといった感じでした。
鞆の浦は観光マップを見ながら行くといいかもしれません。
個人的なおすすめは大崎下島の御手洗地区です。
by yuibun (2010-08-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1