SSブログ

福山市内海町に行ってみた。(18) [スケッチ]

右手に3軒並んで古そうな民家が建っていたので描いてみました。
内海町、空き地斜め前の民家.jpg

よくあることですが、ここを描いてみたい。と、思った所に
わざわざそれを邪魔するように電柱が立ってます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

とみっち

そうですよね、小京都みたいなむかしの街並に行っても
電柱や車があって雰囲気がちょっと壊れちゃいますよね。
でもそこで生活されてるので、仕方ないですよね^^

写真と違って、絵だと電柱を描かないみたいなことも
出来ると思うんですけど、やっぱりそのままの雰囲気を
描きたいのかなぁって思いました。

ちょっと気になったんですが、
yuibinさんの描き方は実際にそこで描かれるのか、
写真を撮って来て見ながら描くのかどちらですか?

by とみっち (2010-08-17 19:25) 

yuibun

町並みの絵は、歩きながら気に入った場所を
デジカメで撮っておいて後日それを描いています。
by yuibun (2010-08-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0