SSブログ

地蔵尊とアヤメ [水彩画]

三原市本郷町を歩いている途中で見かけた地蔵尊です。
本郷町、アヤメと地蔵尊.jpg

県道より少し入った畑の横にそれはありました。

この地区で見かけた地蔵尊はどこも花が供えられてあり、
大事にされていることがわかります。

絵の地蔵尊に供えられていた花は、その横に咲いていた
アヤメとピンク色の花でした。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

kaiyan

いつものスケッチも素敵ですが、こんな優しい感じの水彩画も描けるんですね~、スゴイです!
by kaiyan (2010-06-11 20:59) 

yuibun

ありがとうございます。
コメント励みになります。
水彩画にはまだ慣れていないのですが
興味があるのでまた出してみたいと思います。
by yuibun (2010-06-12 12:24) 

KONI

水彩なのですね。
背景が柔らかくて、お地蔵さんの雰囲気が引き立つ気がします。
by KONI (2010-06-13 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0