SSブログ

ミニバラ [水彩画]

バラもハイブリットティーやフロリバンダのバラはほとんど
散ってしまいましたが、ミニバラがポツポツと咲いているので
花瓶にさしたところを描いてみました。
花瓶のミニバラ.jpg

モチーフのミニバラはヘルメス、モカフェローズ、リトルアーチスト、ヘイディですが
絵ではわかりませんよね。
ミニバラ好きの人でもなんとなく・・・・かな。

「花瓶」と上に書きましたが、実は奄美産の黒糖焼酎が入っていた瓶を
花瓶代わりに使っているだけです。
これで焼酎の銘柄が判る人がいたらすごい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0